2009/05/23

スタンゲッツ



なんといっても大好きな

joelのサーフムービー



このオープニングからの5分に私のイメージする

"coolなサーフィン"のすべてが詰まっている


         
 
映像もcoolだが

BGMも最高にcool



友人kenbowの最近のサーフィンのお供とか...


         


こんな音をイメージしながら


波のフェイスを走っていたい...

4 件のコメント:

  1. いつになったらジョエルのようなスタイリッシュなライディングができるようになるのでしょうか。。。
    さて、今日(日曜日)は細谷で入ったよ。
    昼近くから行ったけど無風で面がよかった。
    サイズはセットで腹、ショルダーは張るけど続かない早いブレイクだったよ。やっぱS和のがいいね。
    でFISHで入ったよ。
    だいぶテイクオフが安定してきて、今日は少し当て込みのようなこともできたりして(いや、できたような気がして)気分がよかった。
    またいっしょに入りましょう。

    返信削除
  2. hidekiくん

    やっぱジョエルのようには一生無理かと...。
    でも妄想は勝手ですから。

    俺も面のいい時はなるべくFISHで入るようにしてるよ。
    やっぱりマニューバ気持ちいいもんね。

    次の機会を楽しみにしてます。

    返信削除
  3. 今朝はD−Dで出来たよ!(ito-kunと)
    おかげさまで、スタンゲッツが
    ずっと頭ん中流れてた。。

    ジョエルみたいにスムースにいかないから
    レコードの針がとんだみたいになって
    巻き戻し、巻き戻し、、、だったけどね。。

    返信削除
  4. RYOUTA

    itokunからもメールきてました。
    うー早く波乗りしてー。
    今OnishiさんからもTEL有り。
    しかし明日は小波で厳しそう。
    そうとう潮周りとポイントをシビアに考えんと。
    ま、どっちにしても朝2からだね。

    返信削除