2009/05/19

ヒカルカベ



サーフムービーにでもでてきそうな

空、海、そして....波


                    (補正無)



3:30に起き、家を出て



4:30過ぎにはもう海に飛び込んでいた

サイズはセット肩

迷わずフィッシュを選択



夜明け前から2時間


素晴らしい波だった






心に残る波に乗った






光る壁のように


朝陽に向かってどこまでも伸びていく


黄金色のフェイスの感触を





忘れられない



7 件のコメント:

  1. hideki御免、良すぎた。御馳走様でした。サーフィン最高!

    返信削除
  2. Hideki君 ほんとにごめん!サーフィン人生の中でベストワンかも
    カーヨカッタ!

    返信削除
  3. Hidekiクン なぜ今日はここに居ないの、、、
    めちゃ早起きしたら味わえたのに残念!
    でもいつものメンバーでしっかり乗っておきましたので、
    今度は、火曜日休みとるように。
    次回お待ちしております。

    かっ飛び TWIN 最高

    ¥8000の最高の波に乗った方が今日の
    GOOD WAVE でした。   あっぱれ

    返信削除
  4. 今日は年に数度あるかないかの
    イイ波だったね〜朝イチは。

    風はない、面は良い、サイズもある
    それで、風景もバッチリ良い雰囲気、
    楽しませてもらいました!

    こんな気持ちにさせてくれる海に感謝!!


    やっぱり一言いわないとダメかな。。。



    HIDEKIくん・ごめんっ

    返信削除
  5. ぁぁ・・・・・・・・。

    返信削除
  6. ぅぅ・・・・・・。

    返信削除
  7. hidekiくん

    元気だしてね。

    がんばって。

    返信削除