2009/05/09

リズムノチガイ


目覚めると3:30

風が止まっていたので

ゆっくりと海へ向かった


ポイントはいつものところ


今日は波のコンディションよりも

この素晴らしい朝陽に心躍った



薄ピンク色に染まる海も久しぶり

サイズは腹、セット胸下



ストレスなく十分楽しめるいい波だった


しかしよいポイントの混雑ぶりは

やはり性に合わず


リズムの違いを肌で感じる



そろそろココは引き際かな


4 件のコメント:

  1. 久しぶりに朝陽を拝むことができました!!
    淡いピンクの海にパドリングして振り返ると・・・
    オレンジ色に染まる海岸線!!
    僕には波の良し悪しも関係なく
    最高の朝を迎えれた事に感謝です!!
    でも、本日の混雑状況はひどいよね。
    駐車場なんか余韻に浸る暇も無くジャンジャン車が来て・・・
    本日のポイントは確かにリズムが変わってきたよね。
    来週は昨年のポイントでいつものリズムで楽しみたいなぁ~

    返信削除
  2. KATSUMIくん

    海はどこでも同じなのにね。
    "目的"を見失いそうになります。
    自分は一番いい波に乗る事だけが目的ではないですから。
    カッコ良く言えば

    "自由を感じに"

    海へ行く目的はそれがすべて。

    俺は俺の人生を生きてるなーって

    思えたらそれでOKなんです。

    返信削除
  3. 潮のにおい

    肌に感じる風

    波のブレイクする音

    波の斜面に映る光

    逆光のシルエット

    海の色、山の色

    浜に落ちている流木や貝殻

    気の合う仲間との会話

    オレの楽しみってそんな感じ。。。
    こういった事が、海に向かわせる
    原動力になってくれている

    なんか色んな事、思い出させてもらったよ。


    FEEL・FREE & FREE・SURF

    返信削除
  4. RYOUTA

    体が許すかぎり一生続けていきたい事だからこそ、何が目的で海へ向かうのか、10年後20年後の自分もそう思うだろうか、考えてみる。

    そういう事ができる年齢だよね、俺らは。

    返信削除