2009/05/29

マイリマシタ


前日の情報により今朝は朝一スイッチをOFFにして海に向かわず...

が、

EARLY RISERとして非常に悔いが残る朝になってしまった


朝一、波情報=肩頭、ほぼ無風、フェイスA、△


ウエエェェー!

今まで比較的信用できたお天気サイト、波情報サイト、すべて大ハズレ

ウネリの肩頭は分かるが、無風のフェイスAはありえない

自分がどれほど情報サイトに依存していたか.....情けない

遅れて朝二から向かったRの話しでは

朝一から2R目に入る、大御所T内さんが...

さすが情報サイト等に一切頼らず、長年の波を読む力と勘で行動し、波を当てるリアルサーファー


参りました


*ちなみにRさんゲット中、板真っ二つになってしまったそうです


4 件のコメント:

  1. ハイ、帰宅です。

    見事、まっぷたつ!
    大したセットだと思わなかったんだけどね〜。

    以外とパワーのあるセットでした。。

    Tさんは、相変わらずでかいの乗ってました!!
    でも9時ぐらいまでだったね、良いのは。

    現在KTくん、先端に向かっている様です。。

    返信削除
  2. いや~もったいない事したね
    昨日 行かなければ 今朝は先端でも行こうかと思っていたんだけど
    日曜日の朝はもう 無いね

    返信削除
  3. 朝起きてみて、無風、晴天 西浦か!
    と思いきや、うしおくん見たらアレレ、、、
    なんだかよく解らんねー。
    ホンとあてにしすぎてた。

    どのみち寝ボスケだったけど。

    返信削除
  4. RYOUTA

    ま、板が身代わりになってくれただね。
    ケガなくて良かったということで...。

    itokun

    いい日逃すとがっかりきます。
    特に朝一だけだったらしいので、余計.. ↓
    こういう日に少し揉まれとけば免疫ができていいだけど。
    ...残念

    OHBAくん

    ほんと情報を完全に信用してました。
    なんでも最後は自分の判断だね。
    勉強になりました。

    返信削除