2009/05/21

タノシイヒトトキ



ここのところ数日間の

夜明けの空の色、空気の綺麗さには

ほんとに心が洗われる気がする




波のサイズは昨日に引き続きヒザ

ブレイクが早く乗りづらい波だった




が、そういう波だからこそタイミングよく

走れたり、ロングライドできた時の嬉しさがある




朝のひと時

仲間との楽しい時間が過ごせた



次の予想は土曜日

いい時間がありそうだ


4 件のコメント:

  1. 木曜は空いてますねー。
    朝やけが綺麗な一週間でしたね。

    ボッサを聴きながらスローで、、、風が気持ちいい~。

    今まで聴かなかったジャンルだが、いいですね。

    明日どうだろう?

    返信削除
  2. 土曜日良さそうだね。
    「hidekiゴメン」とは言わせないよぉ~。

    返信削除
  3. OHBAくん

    早起きして浜にいるだけで外国に行っても観れないような空と海が体験できるね。
    明日はちょっと厳しそうかな。
    いいのは土曜だね。

    ゆったりボッサを流してなんて、余裕でいい感じ。

    ちなみに今日の海でのBGMはスローなギターインストでした。

    シャラシャラーと鳴る風鈴があれば最高だったな。


    hidekiくん

    土曜日は一日のうちで確実にゴールデンタイムありそうだね。

    もし俺が行けなかったら、もうお好きなようにコメントをどうぞ。


    あと明日のブログで月曜の白井さんが撮ってくれた写真載せるのでOHBAくんもhidekiくんもお楽しみに!

    返信削除
  4. 小さかったけど朝一は入るとスッキリするね。極楽、極楽。ちなみに帰りの音楽はスタンゲッツでした。それでは土曜狙いで!hideki土曜だよ。クドイナ

    返信削除