2009/05/22

Sサンフォトシュウ


この日


LINK先にある鳥撮りのSさんが

自分たちのライディングを撮影しに

わざわざT沢海岸まで足を運んでくれた

西からの強風でコンディションの悪い中

並みのカメラでは到底撮れないショットを残して頂いた



RYOUTA



近距離に感じるが有に200Mは沖である



カールイン、シークエンス








hidekikun

当て込みシークエンス







OHBAkun


際どいフェイスの張り具合



仲良しドロップイン





itokun


フェイスを触って...



以下、自分



テールから出るスプレーの量でスピード感と

ボードにかかっている抵抗力が分かる





Sさん

条件の非常に悪い中、本当に撮影ありがとうございました

これに懲りずにまた是非お願い致します

次の機会を楽しみに精進致します


5 件のコメント:

  1. さすが!だね
    「全然 上手く撮れなかった」と言いながら 帰って行ったので あまり撮れなかったのかと 思いきや
    ベスト ショットばっかりだね
    次があるなら 頑張っておこう。

    返信削除
  2. shiraiさん、どうもありがとうございます。
    またお時間ある時に、来てください。


    こうして写真で見ると、この前の波、
    大した事ないなぁ、、と思えてくる。。
    当日はやられまくったのに・・・

    次回はもっとうまく乗れるように
    がんばろうっと!

    明日は風がちょっと気になるね。
    満潮でワレにくい感じかな??

    返信削除
  3. sさん、有り難う御座いました。
    5本しか乗れなかったのに、確実に撮れていて、
    さすがですね!

    今度また機会があれば、お願いします。


    お会いした時、若さを感じました。

    好きな趣味を追いかけて、年を重ねる 

    お手本ですね。

    返信削除
  4. 写真すごいねー!びっくりした。
    写真のことはよく分からんけど、動きを捉える感性というか、なんかすごいな~と思った。

    自分のライディング姿をちゃんと見るのが初めてなんで、うれしくて今日5回くらい見てしまった。
    良くも悪くも意外と自分のイメージと一致していたのも確認できてよかった。

    shiraiさん、ありがとうございました!

    返信削除
  5. Sさんこの前はありがとうございました
    勉強になりました

    やっぱさすがですね撮れなかったな〜って言ってて写真のデーターもらった時ビックリしました
    僕の撮れてないと言うのはホントにないですからね(汗)

    返信削除