2009/05/13

ギリギリ


入るか

入らないか

ギリギリの選択で迷った海に



結局2時間入り続けてしまった



サーフィンの魅力は計り知れない


6 件のコメント:

  1. 朝 目覚ましでなんとか起きたものの 立ち上がれなかった
    今週は風がずっと強そうだね。朝出来るかな…
    Daijiクンに写真お礼言っといて下さい

    返信削除
  2. あんな波でもありがたい。
    スッキリしちゃうんだよねー!


    月曜日から期待してください。(並予報士)


    daijiクン
    よろしくね、、、伊藤さんみたいなパパラッチは駄目ですよ。

    返信削除
  3. 前日ハッスルしすぎてkubocinと同じく首がいっちゃった。あー歳かな。でもまたハッスルしたい。これもサーフィンの魅力かな。

    返信削除
  4. 今朝は入って良かった。
    良い選択だったね。

    あの波で楽しめるとは、、、
    想像を超えてたね。。。(笑)

    返信削除
  5. zenさん
    未熟者ですがまた頑張って撮らせてもらいます

    OHBAさん
    気を抜くと激写しちゃいますよ(笑)

    返信削除
  6. itokun

    次回は週末かお休みくらいになりそうだね。
    いい日を期待しましょう。

    OHBAくん

    入ってみないと分からんもんだね。
    月曜日、期待してます。

    kenbow

    マジで?
    お互いヤバいね。
    俺はまだシップベタベタです。
    でも海は行くけどね。(笑)

    RYOUTA

    ギリギリ感がポイントだったね。
    楽しむ気持ちが大事だね。
    この一回が次に活きてくる....かな?

    返信削除