2009/05/08

グッドウェーブ


ドシャ降りの雨とカミナリの前夜

風も治まり台風からのウネリに期待して

いつものポイントへ



朝一はkato君とIN


続々といつものメンバーが集まり



胸肩のいい波を時間ギリギリまで楽しんだ


レイトテイクオフをくり返すRYOUTA



バックサイドのカールに入るkato君



zenのSTAFFさんもニコニコ楽しそう



今年最初の台風ウネリは最高のグッドウェーブ



いよいよ

シーズンインだ


5 件のコメント:

  1. なんだよなんだよ、またしてもMISS。。。
    朝から☀ุなら間違いなく行ったのに、
    台風2号サンお恵みを。

    返信削除
  2. Zenのやっしぃー2009年5月8日 14:21

    KUBOCHINさん  写真アップ ありがとうございます♪
    今月からYassyi-はシーズン入☆今日で三回目です
    (^^;)ヘヘ...これからはよく海に出没します。常に にやけてますが、変体ではありません (注)
    みんなが 楽しそうに波乗りしているのが 幸せでたまりませんな♪ ついつい にやつきます(笑)

    返信削除
  3. 今朝はito-kunからの電話があったのが6時頃。
    到着が6時半、と朝2スタートだったけど、
    十分楽しめる波で、ごちそうさまでした〜!

    あの後もひたすらストイックにチューブ狙いだったけど
    ワイドで捕まってばっかりだったナ・・・。

    こんな日が続きますよ〜に!

    返信削除
  4. OHBAくん

    あの雨とカミナリじゃ考えちゃうよね。
    でも大丈夫。
    OHBAくんの分まで俺が一生懸命がんばって、いいやつ乗りまくったで。
    安心して。

    ヤッシィー

    朝の波乗りは気持ちいいよね。
    疲れるけど充実感もハンパないよね。
    また次回がんばりましょう。

    RYOUTA

    寝坊するとはけしからん。

    反省するように。

    返信削除
  5. あ、ハイ。。ごめんなちゃい。
    次回から気をつけます。。

    ・・・・・反省(笑)

    返信削除