2009/05/05

コドモニナルヒ


五月五日

40前後の男達が揃いも揃って

子供のように声を上げて楽しんでいた



それくらい楽しい海だった


苦しさ、辛さのかけらもない


ただただ本当に楽しい海


朝から雨降りで人もそれなりに多いのだが

仲間はみんな大満足で満面の笑顔


最高にいい気分で自分の時間は終了


後は"こどもの日"


普段は絶対行かない所にボウズ共にせがまれて行って来た




自分みたいのがたまにこういう所に行くと

メダルとかがメチャメチャ出たりして

ハズカシイ


まぁ、ボウズらも気が済んだようで



家族サービスも無事終了


ゴールデンウィークももうじき終わり


ついに朝一サーフィン最高のシーズンに突入する




いくつになっても

ワクワクするな


6 件のコメント:

  1. いや〜、あの後も3人組は
    たっぷり楽しんだよ。

    夕方、Katoくん、toriiくんが
    あの場所で入って、胸、たまに肩ぐらいの
    良い波に乗ってたそうです!

    みんな、ニコニコのGWって事で。

    返信削除
  2. いやいや お疲れさま!
    疲れてる事が 嬉しく 誇りに思えるのは俺だけかな?
    疲れる季節 突入 楽しみましょう

    返信削除
  3. one day でも大満足。
    いい波が有ると、やはり海から上がれない私、、、

    アラフォー バンザーイ!
     
    余韻にしたりつつもnext dayが待ちどうしいですね。 

    返信削除
  4. RYOUTA

    普通のお休みの日にもこんなコンディションで1日遊べたらもっと最高だね。
    それを祈って。

    itokun

    いやいやみんな誇りに思ってるはずです。
    こういうのを本当の遊び人っていうのかも!

    OHBAくん

    いや〜、いい波がある事は幸せな事ですね。
    こういう事で大喜びしてるオヤジ共は本当に幸せ者だと思うなぁ。

    GWも終わり、夜明けも早くなります。

    さぁ、朝一サーフィン楽しみましょう!

    返信削除
  5. Kubochinさん

    ガリバーです。

    5日はありがとうございました。

    久しぶりに最高の朝一を過ごすことが出来ました。ありがとうございます。
    苦しくもなく、長くても、短くても楽しめる最高の朝でした。

    笑顔で過ごす海上は人生の必需品ですね。

    また遊びに来ますんで、またよろしくお願いします。

    返信削除
  6. ガリバーさん

    こちらこそありがとうございました。

    期会があったら浜松の海も教えてくださいね。

    宜しくお願いします。

    またブログにも遊びにきて下さいね。

    返信削除