2009/06/02

ナカマノオカゲ



期待通りの素晴らしい天気で始まった本日



昨日と同ポイントで小波ながら



モモ前後のナイスウェーブが続いた




いい時間もあって期待(予想)以上に楽しめた




なによりも今日は仲間のみなさんの

様々なボードをお借りしてサーフィンする事ができ

ほんとに良い経験ができた



短かいのから



AVISO LOST ラウンドノーズ?5.10

こういうタイプのショートボードは始めての経験だった

なにより自ら動かしてスピードに乗せていかないと
走れない事が体で分かった
薄さがいいと思う



AL MERRICK TWIN FISH 5.10

最近少しだけ馴れてきてとにかくこれに乗りたくて仕方ない

課題はゲティング、ドルフィンスルーを体得せねば
(*本日から入院、手術中)




ERIC CHIRISTENSON 5FIN BONZAR 7.4

2回目の試乗をさせて頂いた

自分のフローエッグと同レングスで扱いやすい
波への食いつきがよく、良く走るボードだ










TAKAYAMA BEACH BREAK

マイボード






仲間のみなさんありがとうございました

また宜しくお願いします






今日も大満足の海だった




いい夢見れそう


明日も風が弱そうなので楽しみだな

2 件のコメント:

  1. 今日は、はしゃぎ過ぎた感じ、、、
    ノーズきめたいねー。
    あと1歩が、というより初めの1歩なのだろうか?
    何にせよ出来ない事が新鮮で楽しい。

    戦車も反則です。
    でも好きな板でした。

    返信削除
  2. OHBAくん

    俺もはしゃぎ過ぎ、よー遊びました。
    ノーズにせよ何にせよチャレンジした人からできるようになって、だんだん少しずつ楽しみ方も広がってくよね。

    チャレンジするオヤジ...。
    いいね、理想です。

    返信削除