2009/06/19

ミンナデツインフィン


今朝はハリハリの刺激を求めて

DODOポイントへ




満ちている早朝はやはり少し奥目にブレイクがあり




よく張った、かっ飛ぶやつを

数本ひろう事ができた




本日は全員ツインフィン




Tさんは早いブレイクにスタビだけのロングで対応していた
(それで本気で乗ってる人始めて見た)


RYOUTA





Tさん




HGくん




フィッシュ独特のクイックな反応とスピードは


クセになる



他のポイント

どうだったかな...


6 件のコメント:

  1. お疲れでした!

    ツイン独特な感覚はヤミつきになるね。

    ここのポイントでの練習の成果を
    発揮する時が、来週来そうだね!

    返信削除
  2. お疲れ様。結局 o君とk島で入りました。見た目より良くて、ロングで入ったけど全然クワッドでも行ける波でした。勿体無かった。

    返信削除
  3. 写真だと簡単そうないい波に見えるねぇ。。。

    あれからT沢で9時~11時まで入ったよ。
    すぐにダラけて消えるけど腰腹たま~に胸の割と張った波、微風でちょっとだけ面ザワだったよ。

    おおー、これは明日期待できるぞ♪と思ったけど、あがるときには波が下がってた。干潮なのに。。。よーわからん。。。

    返信削除
  4. RYOUTA

    なんかサイズアップ傾向だねぇ。(火、水、辺り?)
    いい波だといいね。

    kenbow

    波にあわせてボードを選択できる事って思ってる以上に幸せかも。

    HGさん

    なんかいい時間当てるのコンディション次第で難しいよね。
    でも明日はどこかで必ずありそうだね。

    返信削除
  5. 皆さん今年は、気合が伺えます。
    もちろん私もですが。

    (楽しくてしょうがない)これだね!

    返信削除
  6. Oさん

    そういう事があるとないとでは
    こっから先の人生の差は大きいよね。
    仲間もいて、有り難いですな。

    返信削除