2009/06/22

キリノムコウガワ


霧の立ちこめた梅雨の朝

サイズアップの情報にみなさん今日は勢揃い

到着した頃にはまだ視界があった




厚くてパワーはありそうだが

早朝は大潮満潮にてダラついたトロめ




潮の引きに伴って後半はショルダーの続く

胸前後のいい波になった


それにしても今日は濃霧で視界がなくなってしまう時間が長かった


ゲティングは別世界に旅立つ感覚...





霧の向こう側の白い空間では




こんなのが

いい間隔でバンバン入っていた


思わず声が出ちゃった波が何本かあった


3時間

"仲間だけの完全貸し切りサーフィン"

仲間のみなさんもそれぞれ快心のヒットウェーブ満載で



ちょっと贅沢な別世界だった

5 件のコメント:

  1. お疲れ様。
    それにしても 私たちは 良い時良い場所を当てますな
    みんなの 嗅覚を終結すると こんな力にもなるんんだね
    あの霧も良い演出い なったし

    ひょっとして~今日って… HG?

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    昨日はありがとうございました。
    さっぱりしました。
    早速教えていただいたアドレスから
    リンクでたどり着きました。
    釣り好きとしては現地波画像はありがたいです。
    早く一本獲りたいですね。
    ちなみにmixiや釣りのbiogコメントにはこの名前で
    いろいろな所をお邪魔してます。
    では、サーフィン以外にも釣りで盛り上げてくださいね。

    返信削除
  3. zenさん

    ほんと、あとで思い出しちゃう系のサーフィンでした。

    HGさん、昨日味わってますから、もういいんじゃないですかね、きっと。

    イカ様師さん

    こちらこそ、いつもごひいきにして頂いて有り難うございます。

    釣果の方も情報、結果、有り次第アップしてきますね。
    (早くいい情報がほしい)
    これからも宜しくお願いします。

    返信削除
  4. いやいや相当なHGじゃないですかぁ~?
    今週はずっと続きそうで体に毒ですね。。。

    返信削除
  5. HGさん

    今では何かいい事があった時に、幅広く生活の中で"HG"を使わせて頂いてます。
    もうこれ、海でだけの合い言葉じゃなくなってます。

    世界に広がれ!HG!

    返信削除