2009/06/16

オアズケフィッシュ


六月らしく無風で湿度が高めの朝


迷った末のポイントセレクトは

K島トイレ前




去年まではよく入ったポイント、だが今年は初



サイズはモモ、セット腰

ピークはショルダーが張りテイクオフは楽なのだが




見た目通りの

ミドル手前でタラタラと消えてしまう続かない波




それでも数本、セットをつかめたいい時間もあった




なにより今日はビギナー組のみんなの進歩を

見ているのが楽しくて

自分の、その頃の気持ちを考えたりしていた




特訓の成果?もあって

daiji


いい感じに滑り降りているのを目撃

ナイストライ!



圧巻はkawaiさん


今日はフェイスにレールを入れて走っていた

サーフィンの最も楽しい瞬間を知ったのでは...




その後

予定では昨日同様、ポイント移動後2RD目を予定していて

メインの楽しみはここからだったのだが

無情にもフェイスを乱すサイドオンが吹き始め

もの足りないまま、お休みサーフィン終了


あぁ...

際どいフェイスを





FISHで走りたかったなぁ


6 件のコメント:

  1. こんばんは
     初めての投稿です。
    写真がアップされていたので、感激してコメントしてます。
    みんなホントにいい人たちで、毎週休みが楽しみです。
     誰かのブログに、「40過ぎでいまさら」みたいなことが書いてあったけど、「始めてよかった。」心からソウ思える今日この頃であった。
    これからも、よろしくお願いします。
    こんな感じのカキコミでいいのかな?

    返信削除
  2. big west塾の成果ですね。
    こんな良い写真は家族に見せびらかして下さい。
     

    daiziくん
     どんどん乗りまくって、bossに追いついてよ。
     朝練参加者募集中!


    メインディッシュが欲しいかったねー。
    でも写真の整理も今日を振り返れてこれまたgooでした。

    良いアングルを抑えようとお邪魔虫でI'm sorry

    返信削除
  3. ゆっくんの写真 いいじゃないですか
    もう30年来の付き合いの私から言わせてもらうと
    お福さんはかなり 海にハマってると思われます。
    こんなに せっせと海に通って来るとは思ってなかったから

    返信削除
  4. kawaiさんの楽しそうな笑顔を見るのが僕の海でのもう一つの楽しみです。更に半年後は凄い事になりそうだね。 でもあの車は反則です。

    返信削除
  5. みなさんの指導と月曜のOさん塾のおかげです
    big west塾はkさんにおまかせします(笑)

    あっ 朝練!? 

    返信削除
  6. kwiさん

    いえいえこちらこそ宜しくお願いします。

    海で遊ぶのはほんとに面白いですよね。
    歳は全く関係ないとおもいます。

    心から"またやりたい"
    そう思える事があるのは幸せですよね。

    実はkwiさんのバッチリナイスな写真があるので
    また後日ブログにてアップします
    お楽しみに!

    Oさん

    ほんとメインディッシュさえあれば....ね。

    でもナンダカンダでやれているので有り難いね。
    贅沢言っちゃあキリないね。

    zenさん

    オフクさん見てると初心を思い出します。
    どんな上手な人でも必ず経験してるはずな微妙な状態。
    んー、楽しそう。
    (僕の次に)
    あのガッツを見習わなければ...。

    itokunのいいショット(Sカメラマン)
    後日ブログでアップさせてね。

    kenbow

    ほんと、負けんようにがんばらねば。
    ヤバいよマジで。(車も)

    返信削除