2009/06/05

ミンナノブンマデ


丁度、家を出る頃から降り出した

雨の朝



海に着いた時はまだ沖で船の灯りが光っていた




全くのノーブレイクに完全あきらめモード

友人3人でおしゃべりして

ノーサーフかと思ったのだが...




1時間が過ぎた頃からビミョーに割れだし
 



仲間と思い切って入る事に...


ノルマは1人3本


*以下写真は入れ違いで入っていったhayashiさん



ダメ報告をしてしまったみなさん

申し訳ございません



ノルマは3本だったのですが

終わってみればしっかりと走れた波は



53本





Rは45本、Oクンも合わせるとみんなで100本オーバー


途中からはがんばってみんなになったつもりで

グイグイ乗っておきました


なので...


許して下さいね




帰り道

雨で白く煙った風景が




やけに心地よかった


4 件のコメント:

  1. 40分程で20本、足に感触を残して、土日頑張れば
    連休じゃん。うふふふふ、、、

    それにしても乗りすぎですよ。

    水中撮影がんばります。
    編集できないのでPCお願いします。

    返信削除
  2. 53っていうミョーに小さい数字が・・・
    何かを物語っている。。。。

    返信削除
  3. 私の分も 乗っておいてくれたでしょうか?
    また その子達の事を聞かせて下さい…。

    返信削除
  4. Oさん

    またお休みはお天気良くて楽しめそうだね。
    1日100本目標で。

    動画も楽しみだなー。
    OK、編集は俺とリョータでやりますんで。

    RYOUTA

    どうやって表現したらこの複雑な気持ちが分かって頂けるかなと。

    確実に来なくていい波なのに
    どう考えても楽しかったなんて...

    itokun

    すいません、まさかな感じです。
    itokunの分は20本です。
    大切に乗っておきました。
    小ぶりですがショルダーのよく張ったスピードに乗り乗りのいい子達でした。

    返信削除