2009/06/13

ノコシタカッタ


今朝もS谷ポイントはロング波



サイズこそガックリと落ちてしまったが

数本ショルダーの張った腰腹サイズで走れた


終始、仲間だけでほぼ貸し切り



面ツル、キラキラのフェイスを

楽しむ事ができて嬉しかった



波待ちの間に見た

素晴らしい朝焼けと海面の輝きを

写真に残せなかった事に悔いが残る



SEEDLINGのオープニングのようだねと


海の中で仲間と話した



       



眩しい光に目を細めるたび


頭の中に巡った



4 件のコメント:

  1. あの海面のきらめきは、ホントきれいだったね。

    ゆるいうねりとともに、ゆっくりと
    きらめいていく優雅な光。。

    刻一刻と色を変え、いろんな表情を
    見せてくれる。。。

    あれを見るだけでも、行った甲斐があったよね!

    明日も朝イチの1時間ぐらいだけ
    行ってみようかな??

    返信削除
  2. RYOUTA

    あの空間に漂っていられる事がミラクルに感じたね。

    当分忘れられそうにない空と海でした。

    返信削除
  3. 今日のあれからは、あのままの微風と薄曇の中、静かにフラットになっていったよ。
    帰り支度のとき、梅雨の湿ったそよ風が体の火照りを和らげるこの時期だけの心地良さがあるね。

    返信削除
  4. hidekiくん

    今朝はお疲れでした。
    仕事前には体が軽くなって丁度いい日でした。

    梅雨時の海も独特の風情があって癒されるよね。

    俺も癒されたいので
    タコさんパドルはもうやめてね。

    返信削除