2009/06/01

ジブンテキニハOK


朝一から予想通りの強風で期待薄

それでも海へ向かってしまう末期症状患者達は




今朝は週末良かったらしいS谷ポイント風車前



しばらく悩んだが入ってみれば、風に煽られる事もなく

自分的にはOKだった


ただボトムがあまり掘れないダラダラが多く

セットの張った腹くらいのは2、3本だった



明日は風は無さそうで

パワーも落ちそうだが、いいとこ見つけて





仲間とお休み、楽しみたいな



6 件のコメント:

  1. うぅぅぅ、今日は不完全燃焼。。

    あぁ、いいロングが欲しいなぁ。

    返信削除
  2. もしかして禁断症状、手が震える様になるかも。(怖)
    何にせよ 気持ちいいねー

    そろそろ釣り大会もいい時期ですね。

    明日はお決まり早早出です。


    リョウタクン 
    カツミくんの倉庫にいいのがあるよ。
    50ドルで、、、

    返信削除
  3. RYOUTA

    こういうライフスタイルでサーフィンを楽しむならゼーッタイほしいよね。

    なにせ、うまいサーファーはいくらでもいるけど、自分らより"楽しんでるサーファー"となるとそうたくさんはいないもんね。

    OHBAくん

    良くないコンディションでも一回入っておけば全然充実しちゃうだもんね。
    完全中毒。

    じゃ俺も明日は、早早早出でいきます。

    楽しみましょう。

    返信削除
  4. そろそろ釣り道具準備しておいた方がいいかも
    日曜日 細谷で50㎝位の マゴチえおぶら下げてる 人を
    2人 見かけましたよ

    返信削除
  5. itokun

    今日、そんな話しみんなでしてたとこです。
    今年は自分、キス釣りを道具揃えてやろうかと。
    おおげさじゃないやつだけど。

    理由はおいしいから

    ほんとに食べたくて釣ります。

    では明日、良さげな所で。

    返信削除
  6. ...what a beatiful view...

    返信削除