2009/06/26

ユルイヒ

今日は波よりも久々の朝陽の輝きと

上がる間際の晴れ渡った青空が気持ちいい日だった




予想以上のサイズダウンで

たまのセットモモくらい




まずは仲間みんなで短いボードをチョイスして入ったが

なかなかきびしいブレイクで

途中でロングに変えた




なんと気付けば10日以上ロングに乗っていなかった

さすがに最初少し違和感があったが


やっぱりメローな波はロングが楽しい


タラめのブレイクでも伸びて走れる




さまざまな波を楽しむことができ

海で自由を感じることができる




サーフィンを

ライフスタイルにできる人間のテーマだろう


2 件のコメント:

  1. こんなにユルくても、後悔など一つも無く、
    昨日の波にフィッシュを少しでも乗らなかった事に後悔。

    次は必ずGO,GO,GO

    返信削除
  2. OBくん

    波は小さくても行って海に入れば気が済むだよね。

    どんなボードも乗れる時に乗っとかんと以外とチャンスがないだよね。

    俺も逆にロングがそうです。

    返信削除