2009/06/25

ハイテンションモーニング



梅雨らしい厚い雲が覆った本日

夏至が過ぎ、少し遅くなった夜明けを感じた朝だった




S谷風車前はやっぱりみなさん勢揃い


いい日は外しませんね



入水前、ファンボードの品評会


私のは白いデッキ、フローエッグでGO!


サイズはコンスタントに胸、セットで肩


このセットの肩サイズはほんとにいい波で


特に今日はハリハリのフェイスを

サイドフィンだけで引っ掛けて

フルスピードで突っ走る感覚に酔いしれた


セットはレイト気味なキワドいテイクオフになるので

マニューバーの事まで考えられる余裕はなかったが


いいポジションでスピードを殺さずに伸びていくのを

イメージしながらくり返し乗ってみた


結局4:30〜8:00まで3時間半

特に後半はバッチリピークからいいのに乗りまくれた


なんだか陸に上がってもテンションが下がらず

いい波の残像がいつまでも頭に焼き付いていた



明日も朝は無風で波も残りそう

天気も良さそうで


最高の早起き日和になりそうだ



5 件のコメント:

  1. また当たり!!

    良いグーフィー乗ってますね!

    明日もいいに決まってます。

    返信削除
  2. 今日はお疲れ様でした。いつも電話ありがとうございます。今日はかなりいい波でしたね。朝一で入水できなかったことが心残りですが・・・・。でも皆さん本当に元気ですよね。

    返信削除
  3. お疲れ様です。このサイズで短いのは初めてでビビッテしまい情けなかったです。kubochinがどんな感じでテイクオフするかずっと見つずけてしまいました。明日はツッコミます。ご指導よろしくお願いします。

    返信削除
  4. 明日はフィッシュで行こう、フィッシュで!
    って皆をフィッシュワールドへと誘う・・・

    風は大丈夫そうだね。
    うねりが十分残ってくれれば、言う事なし。

    来週、月、火曜どっちか、
    また静波がビンゴかもよ〜!

    返信削除
  5. Oさん

    前半Oくん、後半俺って感じってかー。
    後半1時間はテンション上がって瞳孔開いてました。

    TORIIくん

    いやーいいのあったね。
    行くときはいつでも電話してきて下さいね。
    一緒に入るの楽しみにしてますので。
    でも俺が短い時はTORIIくんも短いので是非行きましょーね。

    元気なのはTORIIくんも一緒でしょ。

    kenbow

    ロングのテイクオフよりちょっとキワドいもんね。
    気持ちはすごい分かりますよ。
    でも、馴れ馴れ。
    理屈よりもトライです。
    やればできる。
    だって周りの知らないどんくさそーな方達でも結構やってるでしょ。
    俺たちにできないはずがない!
    まちがいないです。

    RYOUTA

    じゃ、明日はロングでアウトからノーパドでいっちゃおーかなー。
    Onisiさんの横に並んで...。
    へっへっへー。


    でっかくなったらまた出張行きますか!

    返信削除