2009/06/12

ナイスサイズ


S谷ポイント4:00着




4:30IN

久々の朝焼け



サイズ度=70〜80%(胸、たまのセット頭)

恐怖度=0〜5%(セット以外は厚めダラダラ)

高揚度=80%(セットをつかめるとアドレナリンが出ます)



そんな感じのナイスウェーブ




みんなそれぞれ快心の数本があったのでは..


おじさん達、皆いい顔してました




今日はライディングの写真がありません、それは


ずっと入っていたから...





仲間とみんなで


楽しかったな



6 件のコメント:

  1. 今朝は、今年の波の中でも
    指折りの波だったと思う。

    あの手の波っていうのも
    なかなか無いよね〜
    貴重な日でした。

    なんと清々しい一日の始まりだった事か。

    皆さん、波の斜面を思い出して
    良い一日を!

    返信削除
  2. レギュラーフッターには、
      た。ま。ら。ん。 波でした。

    ボトムターン~トップに上がる 太陽が眩しく 板を
    返す、この瞬間が最高でしたたたた。

    すがすがしくて、あくびが、、、、

    本当に良い一日の始まりですねー。

    返信削除
  3. もう コメント しようがありません。
    誰に お礼を言っていいのやら…

    返信削除
  4. RYOUTA

    こういう波が当たるとたまらんく幸せな気分になるね。
    やめられません。

    Oさん

    あの時間を味わえた僕たちは幸せですね。
    ほかの事にはかえられません。

    zenさん

    itokunの、あの波のあの瞬間が今でも目に焼き付いてます。
    今までの苦労はきっとあの一瞬の為だったんですね。

    返信削除
  5. 皆さんの良い場面全て見させていただきました。ビタミンになるような波でしたね。清々しい一日の始まりでした。

    返信削除
  6. kenbow

    おじさんになってもこんな気持ちにさせてくれる
    やっぱり最高だね
    サーフィンのある暮らしは。

    返信削除