2009/10/04

ウレシイキセツ



昨日のグッドウェーブのおこぼれを求めて

久々のサンデーサーフィン

H谷西側Pへ


(このあとすぐ電池切れ&どピンボケすみません)

Rの情報通り、砂のついてるポイントでは

しっかりとピークがあってサイズは腹前後

フェイスもクリーンで十分遊べる波だった



今朝はおそらく冷え込んだせいだろう

日曜でも朝一(5:30)から1時間はほぼ貸し切り状態

6:30を過ぎた頃から少しずつ人が増えてきた感じだった


やっぱりストレスのない海は気持ちいい


朝一組にはうれしい季節になってきた

4 件のコメント:

  1. あれから風は弱いまま、うねりも同じ感じでずっと続いてたよ。
    潮が引きすぎてショルダーなくなっちゃたけどねー。
    台風スウェルはまだ届かず。。。残念。

    返信削除
  2. 明日も期待 大大大だね
    寝れるかな今晩

    返信削除
  3. 前回台風にヤラレタあそこも、ほぼ完治かな!

    朝からGOOD WAVE といきたいですね。

    待ってろよ~18号、、、、

    返信削除
  4. HGくん

    でもいい感じで朝から遊べましたね。
    土日でも朝一だけなら空いてきたんでいい日は逃しませんよー。
    また今度。

    zenさん

    グッドウェーブ期待していい夢みましょー。
    この前のとこがいい感じです。

    OBくん

    一緒に18号をやっつけましょう。

    .....ケガには気をつけてね。

    返信削除