2009/10/23

ノーサーフ

久々、ホームの風景





Rはすでにゲット中

OBくん、Onisiさんと続く




セットはかなりワイドな頭〜くらい

間隔はあるのでゲットは問題なさそう


用意を終え、しばし仲間のライディングを撮影しようと観察する




が、30分ほど経っても皆いい波なかなかつかめず

テンションが下がってくる




時間だけが過ぎ...結局入らず終了




終始セットはワイド、その他もイマイチな感じだった




それでも地元の海で仲間と顔あわすだけでも


気分はイイ


2 件のコメント:

  1. ビンゴじゃないけど、すっきり。

    後何回朝練来れるかな?何て季節です。

    楽しい時間は早すぎますわ、、、

    返信削除
  2. OBくん

    寂しいなー。
    だで日が短くなるのってヤダね。

    さっき大御所Tさんが店に寄ってってみんな無事で帰ってきたか確認してきました。
    火曜日はウネリがバンバンだったので、こりゃヤバいじゃない?と思ったそうです。

    新島での写真見せて自慢しときました。

    返信削除