2009/10/14

Hポイントスナジゴク


台風直後から砂が溜まりスタッグ続きのH谷ポイント

今日も含め月、火の連休中に何台の車が餌食になった事か





H谷風車前より西側(K島側)はくれぐれも注意して下さい

四駆か車高の高い車以外は通行不可です


やさしいOnisiさんに救出される寝起き気味Aさんの図



二日間共お天気に恵まれ

秋晴れのさわやかな休日を楽しんだ




月曜の朝焼け


雲間に入るとこんな光に..



波の方は月、火共にモモ腰サイズ




ロングであれば十分楽しめる波だった




月曜日は子供達もお休みだったのでファミリーで

ドライブ&フィッシングへ出かけたのだが

海でスタッグ車を救出の際、カメラを砂に落とし

調子が悪くなってしまい修理へ....


写真撮れず残念


今日、代わりのカメラを貸してもらえないか

交渉に行く予定

電気屋さんがやさしい人でありますように...


ちなみに今朝の海はほぼフラットで

ノーサーフ&ノーフィッシュ

Rとのおしゃべりタイムのみでした


6 件のコメント:

  1. もう気分は新島!
    2本の板も綺麗におめかししてスタンバってます。

    天気も良く、良い旅になりますよ~。

    返信削除
  2. 日曜日にも砂地獄の餌食を見ました。
    餌食になった人が、岡崎からサーフィンしに来たが日没まであと2時間しかないのにJAFが来るまで1.5時間掛かると言ってました。
    長~いロープでも用意して、ぼくもHAFを開業しようかな。

    新島楽しみだね!

    返信削除
  3. 新島にフローエッグ持っていっても いいですか?

    返信削除
  4. OBくん

    いや〜、ヤバい、こりゃそーとー楽しいにん!
    乗り合わせや荷物の具合等、だいたいのシュミレーションができたので一安心です。
    あとは体調管理をしっかりね。
    土曜くらいに電話しますので。


    HGさん

    やっぱしね〜。
    自然には勝てませんよ、ほんと。

    HAFはきっと女性限定なので、あてになりませんな。

    土曜日くらいに電話しますが一応日曜の集合はKCに10時予定です。

    zenさん

    もちろん!
    忘れられないあの一本を新島で....。

    itoくんが使わなかったら俺が使うかもしれないのでどっちにしても連れていきましょう。

    楽しみだぁ〜。

    返信削除
  5. 新島にドンジャラ持っていってもいいですか?
    ドラえもんの麻雀ゲーム。覚えてる?

    返信削除
  6. HGくん

    ちょっと〜、HGさ〜ん。
    真剣な感じがビミョーだなぁ〜。

    もーすぐ40ですよ〜。

    ダメです!現地にあるもので楽しみましょう。

    でもTORIIくんとかADACHIさんが真顔でドンジャラしてるとこ
    見たい気もする...。

    返信削除