2009/10/07

ワルイパターン


昨日の休日、天気は雨

ホームには台風スウェルがヒットした




前日からいろいろとプランを立てたのだが

早朝チェックでH谷Pで入る事に




しかしここで全くのノーライド

結果的にそれが一日の明暗を分けてしまった




その後、西へとポイント移動する事に



ロコP





間違いなくこの日はここが一番のグッドウェーブだっただろう




しかし当然ピーク周辺はそれなりに込み合っていて

一斉にテイクオフする様やドロップインの連続を

目の当たりにして、どうにも入る気が起きなかった




このPのドン決まりの時は、そりゃ当たり前なのだと思う

こちらのテンションが上がらないのも、当たり前なのだが...




上級者達のガッツあるライディングを目に焼き付けて

次へポイント移動


Rおすすめの石門東Pへ





まさにパーフェクトウェーブ

なのだが、なんせビッグサイズのそれ




果敢にもOnisiさんとRがチャレンジ




陸から見てる写真では分かりにくいのだが

実際入っていくとこんなサイズ





カメラを準備して待つが...

残念...ノーライドに終わる


その後、先端Pへ

面ザワの腰前後、これもスイッチ入らず

終了、帰宅


一日中どうにも気分を上げきれずに終わる

悪いパターンになってしまった



明日は台風上陸の予報

みなさん用心して安全に過ごしてください


くれぐれもN浦Pなどにチェックに行かないように...


8 件のコメント:

  1. 伊良湖方面はトータル的に考えてしまうね~。

    それにしても、あの二人の本能にはお手上げです!

    N ura  気になるね~。 
    伝説の波くるに~?

    返信削除
  2. 連絡ありがとうございました! 
    先ほどN uraのローカルサーファーOさんから連絡がありました。かなり話ができました。ありがとうございました。
    明日は、かなりやばそうですよね・・・・・・でも伝説の波期待してわくわくしてしまうのは自分だけなのかなぁ?

    返信削除
  3. OBくん、TORIIくん

    ヤバイ、ヤバイ
    ワクワクとか言っちゃって...。
    気にするのはN浦じゃなくて、身の回りですから。
    しょーがないねー、ほんと。

    .......


    伝説、かぁ。

    返信削除
  4. 明日台風接近で仕事休みになりました!!
    Nura誰か行きますか?!
    午後からオフ風に変わってマシーンウェイブが・・・!
    ハァハァ(汗)
    行く人連絡くださいっ。

    返信削除
  5. 昨日はさんざんだったね〜。
    結局ぜんぜん良い波に乗ってなかったなぁ。。。

    今回は、今まで経験することなかった波を
    実際に肌で感じられただけでも良かったと思う。
    十分、下準備がいる事もわかったし。。。

    あの波はいつかは乗りたいなぁ。

    自分の技量のなさを思い知らされた一日でした。

    皆さん、明日はN浦のあたらな伝説の生き証人と
    なってください!!

    have a good wave

    返信削除
  6. HGくん

    おいおい、本気ですね。
    でも、ちょっとうらやましい...。

    RYOUTA

    いやいや、でもこれがほんとの
    "サーフィンする事だけがサーフィンではない"
    だよね。

    まだまだこれから先は長いのでいろんな事を少しずつ吸収しながら
    様々な状況でとにかく楽しめるように、なっていきたいね。

    台風、RYOUTAんちは大丈夫か?

    返信削除
  7. 2人に脱帽
    2人に影響されない様に頑張らねば

    人間ドッグ行ったばっかりですから

    返信削除
  8. RYOTAさんやっぱり無理しちゃいましたね。あの波で行ける、行けないと皆で純粋な目で言ってる姿は子供の遊びの作戦会議みたいで凄みすら感じました。万歳!

    返信削除