2009/10/09

タイフウガノコシタモノ


今朝は風が強いだろうと思い

サーフィンの準備もせずのんびりとしていた


すると友人からの朝一コールが計4件

かなり遅めの出動だったが速攻で用意をし仲間のもとへと向かう



いつも海で見る日の出をバイパスから望みながら


H谷に到着、サイズは腹前後か




やはり海にも台風の残した爪痕がしっかりと残っていた




H谷の漁師小屋は跡形もなく吹き飛ばされていた




楽しそうに遊んでいるのはローカルの子犬たちだけ




仲間達の姿は見当たらずK島方面へと移動する....




その途中

なんと、自分も台風の残したものの餌食に!




おそるべし台風18号...

それから約1時間半、1台の車もここを通ることなく


ひとりぼっち




道の真ん中なので車から離れる事もできず

ひたすら助けを待つのみだった


見知らぬサーファーの方と嫁さんにレスキューしてもらい

事なきを得たが、仲間にも会えず寂しく帰宅...




眺めるだけの海は辛かった..


6 件のコメント:

  1. 今朝はメールに気づかずごめんね
    気づいてれば もう少し早く救助に迎えたのにね

    なんだか怪我 ボード折れ やら トラブル多いね
    みんな 早くこのリズムから 抜け出さないとね

    返信削除
  2. 余計に疲れるし一人ぼっちは、たまらんですね。

    昨日も停電で携帯電話の有り難さを再確認しました。

    この情報を知らない人餌食に、、、、うほほほほっー!

    やばい、やばい、、、、

    返信削除
  3. zenさん

    ま、でも全部、"これくらいで済んでよかった"
    って事でOK?

    ポジティブにポジティブに...。

    OBくん

    いやいやほんと参りました。

    自分の無力さを知るいい機会でした。

    返信削除
  4. 今日は、気づかんくてゴメンよ〜。
    あそこは、当分通行不可だね・・。

    波がさほどそそられる波じゃなかったから
    良いようなものの、GOOD・WAVEだったら
    いてもたってもいられないだろうね〜。

    要注意です!!

    返信削除
  5. 餌食になりたくないです、何処?

    返信削除
  6. RYOUTA

    いえいえ、しゃーないっす。
    台風後は要注意って事だね。

    kenbow

    いつもの風車前の少しK島側です。

    返信削除