2009/10/30

カシキリクルーズ


今朝は期待してH谷漁師小屋Pへ

まだ完全に夜明け前





薄暗い中、波チェック...




腹前後、少しタラめだがセットが入ればいいブレイク




仲間も今日は期待度大で夜明け前からスタンバイ





ほぼ仲間で貸し切り、乗り放題

前半ロングで十分飽きるまで乗って

後半ブレイクが張るようになってきたところで

Rに借りたcastar fishで楽しんだ




アウトからミドルまではタラ〜いロング波だが




ミドルにしっかりとサンドバーができていて

ピンポイントで一気にめくれるブレイク



RもFISHでクルーズ



今日はなんといってもこの人


hachiさん

張ってくるいいブレイクを気持ち良さそーにロングライドしてました


週末組のみなさん

明日も期待できそうですよ

6 件のコメント:

  1. 板のチョイスありがとうございます。
    久々に気持ち良く乗れました。
    あーいう感じイイネ。
    ONE H谷 DAY
    見たいな感じでした。 満足

    返信削除
  2. 今朝はロングもフィッシュも楽しめて
    良い朝を迎えましたねー!
    一日の始まりが、こんな始まりだと
    一日中気分良いですね。。

    hachiさん、奥さんもサーフィン来れるように
    してあげないと、このブログ観たら
    怒られちゃいますよー!

    返信削除
  3. kenbow

    ONE H谷 DAY、良かったねー。

    kenbow、すげー気持ち良さそうでした。


    RYOUTA

    ありそうでねー、なかなかないだよね、こういう日。

    hachiさんのニヤけた顔が浮かんできます。

    今夜はいい夢みることでしょう。

    返信削除
  4. 今朝から禁煙。
    あー、、、。あー、、、。

    間がもちそうにない、、、

    でも、、口がさみしい、、


    ブログ式喫煙なので褒めたり、慰めたりしないでください。

    お前にできるんか=など、攻撃的言葉待ってます。

    返信削除
  5. OBくん

    おーっ、マジ?
    いーねー。
    俺にもできただでそんなんチョロいチョロい。

    OnisiさんとkatoくんもOBくんに続くよーに。

    返信削除
  6. 気持ちいいー1日でした。
    RYOUTAさんの予想どうり、ニヤけてました。
    来週はかなり冷えそうですね。ロンスリでいつまでいけるかなー。

    返信削除