2009/10/28

ヤットスッキリ


昨日のお休み、表浜はまだまだハード&ワイド

サイドオフも強く吹き付けるおまけ付き


この条件だと向かうのは必然的に赤羽方面


まずは日の出に間に合うようグミPをチェックしに






ここから見下ろすビーチはいつ来ても格別




波のサイズは頭くらい

しかし波数多く、ワイドブレイク




ロンビPへ移動





ここも乗れそうなブレイクはなさそう...

ロコPへ





上級者たちがオーバーヘッドを楽しんでいたが

やはりハード気味、入る気にはならず...


もう一度ヤハチPに戻りチェック






やはりセットがパワフルすぎる...


そして全日Pへ





見た目乗れそうなブレイクもあったのでココで入ることに

しかしやはりブレイク速くまともに乗れず

テイクオフできてもすぐにつかまってしまう波...



ドルフィンスルーの練習には最高だった





満ち込みとともに波数多くハードになり

不完全燃焼のまま

終了


久々に入った赤羽の海はしょっぱく終わった



で、今朝の海

T沢船小屋P

R、OBくん、HGくん、katoくんとIN




サイズは大幅ダウンのモモ腰




でも久々、FISHで走れるいいブレイクがあって楽しかった





最高とまではいかないが

これだけ遊べる波はどれだけぶりだろう




やっと...



今週は平日オール出動予定です

6 件のコメント:

  1. あー気持ちよかった!
    小さくても全然楽しい波でした。
    ハングフャイブも自分なりにキマッタカナ、
    cjモデルならテンいっとったかな~なんてね。

    返信削除
  2. 今日、久しぶりに会ったkato君に言えなかった一言を回文にしてみました。

    「新島マジいーに!」(ニイジママジイーニ)

    返信削除
  3. OBくん

    やや、言う事が違ってきちゃってますねぇ。
    こりゃ見るDVDも変わってきちゃうじゃない?

    負けんようにがんばります。

    HGさん

    僕はHGくんに言われた一言を回文にしてみます。

    『週末またいーに!』(シュウマツマタイーニ)

    たまには週明けもお願いしたいもんです。

    返信削除
  4. チョット、チョットHG君冴えてるね。
    グラフ上がりっぱなしのレッドゾーンだね。

    返信削除
  5. 明日、朝一仕事してから顔出しマース!
    T沢かな・・。

    返信削除
  6. kenbow

    いいとこ全部HGくんに持ってかれちゃいます。
    カンゲキし過ぎ!

    konさん

    朝来れそうな時は電話して下さい。
    チェックしてから連絡しますよ。

    konさんよりhachiさんの方が分かるかも...

    返信削除