2009/10/31

タメシノリ


今朝は自然に目が覚めてしまったので

サクッと出動

(アーリーライザー故の悲しい性)




いつもの漁師小屋の風景

毎朝、夜明け前に焚き火をして仲間と集っている

この人達

人生を楽しんでるなぁ







サイズは昨日より1、2サイズ落ちた腰くらい




セットは張ってくるロングライドできるのも何本かあり、1時間ほど楽しんだ

後からきたHGくんが自分の写真を撮ってくれた




今朝はおNEWのサイドフィンを試してみた




ベースも広く高さもあって、やはり抵抗が大きくひっかかり気味...

微妙だった

次回はセンターを外してツインフィンで乗ってみようと思う


なんだか最近はロングで同じラインばかり繰り返し乗っていると

もういいかなって思うようになってきてしまった

いろいろと変化をつけて幅広く楽しめるようになりたいと思う



HGくん

激写ありがとう

4 件のコメント:

  1. 自分もたまには、と思ってシングルフィンにしたけど、なかなか勘が戻らず苦戦しました。

    あれから潮が引いてきてインサイドまで走れる波がポンポン入ってきてけっこう楽しめたよ。

    怪しい動きをしてた外国人グループがいたので、車にはご注意を。朝一なら大丈夫そうだけどね。

    あと、R君は怪しい外国人に間違えられないようにご注意を。

    返信削除
  2. サイズある時なら、すごいくいついて いいかもね。

    ヒラメ今日2匹あげたそうです。(お客さん)


    いよいよ二日目、、、

    何やら幻覚が、、、

    10日位でノリピーみたいに抜けるはず。

    あっ  髪じゃないよ、、、

    返信削除
  3. 今朝は短時間コースだったけど
    そこそこ楽しめたので、良し、です。

    奇跡の激写(写真最後)には驚き、、、
    あの一瞬を捕えたなんて・・・
    凄腕HG!!

    HGくん、怪しい外国人に間違えられなくて
    日本人だと分かったとしても、怪しい日本人に
    なるだけで、大差はないかと・・・(苦笑)

    OBくん、禁断症状!?がんばってねー。。。

    返信削除
  4. HGくん

    週末でも7時くらいまではサーファーがほとんどいない季節になりましたね。
    うれしー!
    風なくて波さえあれば寒い季節のほうが朝一組にはパラダイスです。
    貸し切り、独り占めの海あり、焚き火ありで
    冬の海も楽しみだぁ〜。

    OBくん

    来年くらいからタバコ500円になるみたいだね。
    2箱買ったら1000円て、すげー高級。

    そう考えると吸いたくなるかも...

    RYOUTA

    知れば知るほど、ほんとに怪しいのは

    HGくんかも...。

    返信削除