2009/10/05

ゾクシュツチュウ



今朝はグッドウェーブ期待度大で

H谷船小屋東Pへ



予想通りのナイスサイズ、セットは胸前後





なのにイマイチ納得いくライディングができず

モヤモヤ気分でEND





ま、実力不足って事です



それにしても最近、仲間内に負傷者続出中

今度はRが犠牲者に...


フィンでパックリです




(傷口の写真もありますがエグいのでやめときます)


明日はR好みのいいサイズになりそう


復帰なるか...

4 件のコメント:

  1. せっかくノンビリ一人貸切だったのに、上がって見たら、、、なんだこれ!

    波に乗るより、砂浜歩く方がイタタ。

    いい波来るかね~?

    18号いい目してますよ・

    返信削除
  2. 今日はお疲れ!

    傷の方は痛みもないし、血も止まってるから
    ワセリンいっぱい塗ってフタしとけば
    大丈夫だな、、、たぶん。

    明日は行きますよー!

    返信削除
  3. TORII2009年10月5日 18:47

    皆さん、今日はお疲れ様です!
    最近なんとなく怪我が続いているのでみなさんくれぐれも
    新島までは・・・・・・・。
    っていっても、際どいところねらってるからなぁ・・

    返信削除
  4. OBくん

    まだイマイチかぁ、なかなか手ごわいね。
    でもこの前よりはかなりいいやつに乗ってた気がしますよ。

    RYOUTA

    スゲー。
    K-1ファイターのコメントだね。

    TORIIくん

    そういう事なんだよねー。
    俺も気をつけよ。
    TORIIくんも今日はいいの乗ってましたねー。
    いよいよフローエッグか?

    返信削除