2009/10/29

オソイヨアケ


ついに日の出が6時台になった


朝一の気温が低くなると、とたんにサーファーの数が減るので

大変うれしいのだが、明るくなるのが遅いのは

そうとう寂しい

今朝は雲が多く、6時でも薄暗い朝だった


まずは昨日入ったT 沢で仲間と波チェック


あまりにも浅くパワーのなさそうなブレイクだったので

昨日チェックした時、高い位置でブレイクしていたH谷船小屋Pに






やはりアウトめで乗れそうな形いいのがブレイクしている




仲間と離れてしまうが今日はココで入ることに




R、Onisiさん、KTMくんも来て

モモ腰サイズだが休む暇なく2時間弱楽しめた


おまけショット


入れ違いで蜂さん入っていったけど楽しめたかな


T沢組はどうでしたか?






明日はサイズUPしますように...


ちなみにBCM今朝の10時の波情報

T 沢 腹セット胸...

この前の台風明けの日

T沢 胸、肩...

信じられな〜い!

6 件のコメント:

  1. こんにちは。最近、いろいろ移動しているみたいなので、自分はここ最近K島正面の激戦区で入水しています。今日は9時前後から1時間ほどで腰前後でした。昨日の昼過ぎの時間帯がよかったみたいだったので、引きいっぱいから、満ち込みにかけてが最近いいみたいですよ!
    昨日、Rさんの車、近所で見つけたんですが、仕事だったのかな・・・・・・・・・?

    返信削除
  2. 今日は結局二人貸切。
    あの後、ハラムネの三角が、、、皆には悪いが、

    二人ともヘトヘトに、、、








    なんて            ね!next day

    返信削除
  3. こんばんはT沢組です。う-んて感じでした。ヤバイね波情報。
    いよいよ仕事前の入水は1時間が限界になりました。残りを悔いの無いようにしたいです。
    明日は何処?

    返信削除
  4. TORIIくん

    ファーストポイントで入ってますねー。
    あんまり地元のみなさんをイジメないようにしてね。

    OBくん

    明日は迷わずH谷でいいと思います。
    船小屋正面、風車側、東側と分かれていいブレイクありそうです。

    天気も良さそうなので早めに出動です。

    kenbow

    しっかりがんばってお互いスキルアップしていきましょう。

    明日は早めのH谷です。

    よろしく。

    返信削除
  5. (一部の方に)大好評HGの回文シリーズ第2弾!

    皆いいな、いい波・・・
    (ミナイイナイイナミ)

    明日はそうなっちゃうのぉ・・???

    返信削除
  6. 入れ違いで入水しましたが、バックウォッシュがはいってよしでした。
    明日に期待します!!
    でも明日も入れ違いかも・・・。

    返信削除