2009/10/16

フユノサーフィン


今朝は小波と割り切って海へと向かう


K島東P




雲一つ無い日の出が素晴らしい


(日の出&ryoutaもなかなかいいでしょ)



...が、ツルッツルの海面も予想以上に素晴らしい(泣)




それでもモモくらいのウネリが時々入っていたので

ロングを準備してしばらく待つ




着いてすぐは頼りなかったブレイクも

なんとかテイクオフ可能になり




その後、ロングならクルーズできる

まあまあ楽しめる波へと変わっていった




途中からハングファイブ、10本を目標にしてみたら

十分クリアできたので、小波でも満足して上がれた





秋の海は光がほんとにキレイ...



結局、マイカメラは入院する事に...

今日はdaijiのcoolpixにお供してもらいました

daijiありがとね、助かります

4 件のコメント:

  1. お疲れです。

    朝日を背中に、うつむく・・・
    ちょっとカッコいいなぁ、、、オレ
    なんつって、、、(笑)

    海外の波情報のリンク:伊良湖
    http://magicseaweed.com/Irago-Surf-Report/810/

    新島
    http://magicseaweed.com/Niijima-Surf-Report/602/

    月、火曜日、でかそーだよーー!

    返信削除
  2. RYOUTA

    カメラマンの腕ですから...。
    勘違いしないように。
    (歯がない時のを載せましょうか?)

    リンク先、有り難うございます。

    露天風呂入る時、水着がいるので絶対お忘れなく!

    返信削除
  3. 今のうちに使い方を覚えて旅行ではみんなのハプニング写真をバンバン激写しちゃって下さい

    返信削除
  4. daiji

    激写するのはオヤジ共じゃなくてカワイコちゃんがいいなー。

    返信削除