2009/11/05

ユルーイアサ


ゆったりと時間の流れる

いい朝だった





仲間どころか釣り人以外、人がいないので

ストレスはゼロ

波が小さそうなのでカメラ片手に浜辺を歩いてみる





獲物発見、H谷流れ込み東側

軽く50センチは超えてた




話を聞くとやはり最近おいしいポイントらしい

自分も用意して少し投げてみるが、残念ノーバイト


あきらめて波をチェックしてると納屋前ならなんとかできそう

西も東も見渡す限りサーファーは0


だ〜れもいません


昨日同様、小さいが楽しめるやつ








時々1サイズ大きいセットもあったりして





十分サーフィンできた


それにしても秋の海はホントに綺麗





眺めているだけでも気分がいい



帰り道、波情報を見ると×マークがついてた






こんな日はスゲー得した気分...

5 件のコメント:

  1. せっせと通わなければ美味しい思いはできませんねー。

    それにしてもいいサイズ 明日出勤せねば!

    ヒラメ食べたいね。

    返信削除
  2. こんにちは、今日はかなり迷いました。
    そんなときにかぎって・・・・・。だから、海にかよってしまうんでしょうね。あーあ、新島がなつかしい。

    返信削除
  3. う~む・・・
    なんと贅沢な!!
    朝の景色が綺麗だな~
    ひとりで貴重なロケーションを独り占めですな!!
    明日は私も・・・

    返信削除
  4. 綺麗な朝焼けですね、独り占めは羨ましい限りです。
    先程haruheiが小学校の地域探検という授業でグリーンサムに黒のジャージに赤い靴で来ました。
    元気に手を挙げて質問、発言してましたよ。
    それにしてもkubochinの小さい時にソックリだね。

    返信削除
  5. OBくん

    明日もサーフィンは厳しそうだけど...
    逆に釣りモードは良さそう。
    でも今日の釣りでリールのドラグが回らんくなってしまいました。
    大物きたらヤベーな。

    サーフィンもちょこっとできるといいね。

    TORIIくん

    これからの季節はちょっとでもやれそうなら入っとかんとやる時ないでね。
    小さくてもフェイスが張ってくるだけで嬉しいんだな、これが。

    明日もブレイクさえしてれば迷わず入ります。

    2日前の新島ブログで5つ星出てました。
    ダブルサイズですがいい感じの写真でしたよ。
    行きたいね〜。

    KTMさん

    何とも言えん時間でした。

    女子供にゃ分からん世界っすよ。

    明日も波は厳しそうだけど....

    コーヒー楽しみにしてます。

    kenbow

    いやいやー、おぼっちゃんが参りましたかー。
    あれがたまらん可愛いだなー。
    家だと毎日イチャイチャしてて他の家族から白い目でみられます。

    だんだん似てくるのかなぁー。

    返信削除