2009/11/28

マッタリモーニング


30分だけでも入れるかと海へ向かってみた

ずいぶん遅い出発だったがまだ日の出前




丁度着いた頃海へと向かうHGくん



サンライズ HG




波はRからの連絡通りのワイドな肩頭







続々と退却...

みなさんの感想



R『乗れる波ないね』





ONさん『疲れただけ...』





HGくん『完全に不完全燃焼だ〜』




自分たちはといえば...






KTMくんがコーヒー&天使のチョコリングでもてなしてくれたり





綺麗な朝焼けを撮影したりで

まったりと朝のひと時を楽しんだ







しばらくはハードコンディションが続きそうだ

3 件のコメント:

  1. あらら、てっきり無風  胸、肩ビンゴかと、、

    赤いシャーが本領発揮かと思ってましたよ。

    返信削除
  2. 満ちこみの正午に出勤しました。セットは頭くらいありましたが、形良く、面も良好でかなりロングライドできました。IK部Pでしたが、3~4人に外人1人のロングは自分だけでした。
    うねりがかなりあるので、潮の満ち干きでかなり変化してますね!

    返信削除
  3. OBくん

    自分もそう思ったんですが、残念。
    火曜日までおあずけです。

    TRくん

    おーっ、当てましたね。
    いつもの辺りはどこもワイド気味。
    走れそうな波はほとんど無さそうでしたよ。

    火曜日、丁度良くなりますように。

    返信削除