2009/11/10

ノリスギチュウイホウ


今朝は曇りの予報だったが

キレイな朝焼けでスッキリ晴れ渡った

H谷プロペラP




朝一こそ潮が引き過ぎていてビミョーな波質だったが

1、2時間もするとしっかり伸びるレギュラーがバンバン入り始めた




今日はもう、オールFISHで乗りまくった



HGくん呪いを解いてくれてアリガトウ




RYOTA



後半はOくんにC.C.FISHをお借りしてメチャ楽しかった

これほどFISHで本数を乗ったのは初めての経験だった

いったい何本乗ったんだろう...




みなさんご満悦、クタクタで終了

ほんとにもう、お腹いっぱい波乗りできた


今夜はシップ貼って寝ましょう

5 件のコメント:

  1. 本当にいい連休でした。

    我が魚くんお嫁に来た所間違えたそうです。

    細谷にjoelが、、、、、   
            おっと褒め過ぎた、、

    でもラインがgoodでしたよ。

    来週もガッツリ行きまひょー。。。

    返信削除
  2. オツカレサマデス。
    いやー良く乗ったね、皆さん競いあって老体に鞭打って、元気だなーって感じだね。
    満腹、満腹。
    明日東京に行くので、nakanoの所に時間が合えば寄ってくるのでKUBOCHINは楽しんでますって伝えて来ます

    返信削除
  3. あー今日はもうちょっとやりたかったなー。
    あれからもまだまだ波よかったんだねー。
    よかったね~。


    波スイッチ切って上がったつもりだったのになぁ、おかしいなぁ・・・ブツブツ・・・

    返信削除
  4. お疲れさん
    いい!EGG

    もう買っちゃおうかな

    それにしてもこの連休は良く頑張ったね
    褒美にEGGでも…

    返信削除
  5. OBくん

    いやいやOBくんこそスプレーシュッシュッ上げちゃって
    顔にかけられそうでした。

    C.Cありがとうございました。

    近いうち僕の金魚ちゃんもくると思うのでそん時はまた乗り比べしましょ。

    kenbow

    おおう、nakanoによろしく。
    俺も来月行きますのでって伝えてください。

    kenbowもファンボード気持ち良さそうだったね。

    そろそろJOELのライン見たくターンを決めちゃうか?


    HGくん

    スイッチ入れっぱなしにしといてくれて
    どうもありがとう。

    この秋、一番楽しめたお休みになりました。

    また来週もスイッチお願いします。

    zenさん

    練習になるというよりは
    完全に乗りこなしてましたね。
    いろいろとちょーどいいだね、きっと。

    見ててもそーとー楽しそうでした。

    返信削除