2009/11/07

ロングナラ◎


今朝はそうとう期待してH谷風車Pへ





しかし写真で見るより実際はタラめな感じ





張ってくるのはセットのみだった




久々にFISHを持って行ったが出番なくロングでIN

残念...



やはりロングなら遊べる波




セットは腹上くらいはあった気がする




十分楽しんで早めの上がり





夕方"T内さん"がお店によって最終の情報おいてってくれました




H谷流れ込み付近

セット胸以上





明日の朝一、そうとうイイんでは?


3 件のコメント:

  1. 今日は8時過ぎに自分以外に最後に残ったONさんが上がったら、とたんに波がなくなりました・・。

    彼が上がると波スイッチがOFFになるわけですな。ONだけに。


    明日も行くよね。行くよね。

    返信削除
  2. なんかイー感じだね。
    今週は嬉しい事か、悲しいことか?仕事が忙しくて海に行けません。皆さん楽しんで下さい。(火曜は乗らせて頂きます)

    返信削除
  3. HGくん

    HGくんのコメントには共通して

    "おあとがよろしいようで"

    をつけたいね。

    kenbow

    なぜか週末いいんだよねー。

    意地が悪いです。

    返信削除