2009/11/26

コマッタ...


カッコ良過ぎちゃって

おろす気が全くしません...








どうしましょ...

9 件のコメント:

  1. とうとう、来てしまいましたか!

    進水式は、シャンパンで・・・・・

    バリン???

    早く、魚は泳がせよう

    返信削除
  2. トナカイさん

    シャンパンでぶっ叩くのだけはご勘弁を..。

    なんかね〜、俺の手で汚しちゃうのが忍びなくて。

    でも明日いけそうかな?

    返信削除
  3. 週末のトナカイ2009年11月26日 15:02

    おおーっ。カッコイイ!

    なんならぼくが・・・
    週末は台風ニーダのスウェルが届くニダ。
    うれしいニダ。

    返信削除
  4. 痺れちゃうね! こりゃあ

    この子に飽きた頃 一度乗らして下さいな

    返信削除
  5. この子は、やり手だよー。

    可愛い子には、旅をさせろ  って言い伝えあったよね。

    家で面倒見るよ、、、

    返信削除
  6. 週末のトナカイさん

    届きすぎて、丁度いいのが月、火になりますようニダ。

    zenさん

    我娘のようで....

    親離れできるんでしょうか。

    OBくん

    もう2日間一緒に寝てます。
    きっと今夜も..。

    明日はWAXアップして持っていきます。

    返信削除
  7. 100%hand shapedのサインに
    職人魂を感じたね!

    強敵だ、、これは。。。

    返信削除
  8. やいやい かっこ良すぎない?

    返信削除
  9. RYOUTA

    がんばって乗りこなすぞぉ。

    kenbow

    ほんとにマジヤバい。
    やり過ぎたかも?

    返信削除