2009/11/27

ハツノリ.シーホーク


昨日の最終情報で胸サイズが出ていたので

昨晩、期待を込めてnewボードにWAXアップした




そしてその日がきた



昨日と同ポイント

メンバーはR、OBくん、katoくん、TRくん、Tさん、itoくん





期待したよりは1サイズ小さい腰腹の波




セットが入れば短いのでも十分やれる波質だったのだが




newボードはかなり手強かった


ねらい通り、思った通りの


今までまともに経験した事のない"軽さ"




でもがんばって

このボードを気持ちよく乗りこなせるようになったら


今までとは完全に世界が変わるだろうと確信できた






同じくnewボードでいい感じなitoくん




DTエッグ、楽しそう...





今朝はみんなFISHでnewボードの初乗りにつきあってくれた


手強いボードのおかげで相当やる気がみなぎってます

4 件のコメント:

  1. おつかれさま
    お互い ニューボードからビシビシ刺激もらって
    切磋琢磨しましょう
    今朝はあの1本で満足

    返信削除
  2. 今日は目からウロコ状態でした。

    自分に足りないものをいちいちnewボードが教えてくれてる感じ。

    やりがい、あります。

    いつかは気持ちよく。

    返信削除
  3. ハリハリの波なら、、かっ飛びですよ、

    一番刺激受けてるのはTさんですよ。

    T22号プラス冬型でビンゴと行きたいですね!

    特に火曜日に、、ダニ。

    返信削除
  4. Tさん、そうとうだね、ありゃ。
    先輩に負けんようにがんばらねば。

    お休み、丁度良くならんかねー。

    返信削除