2009/11/06

キモチイイヒ


今朝はK島旗前P


夜と朝の境目




やがて日が昇り




すべてをオレンジ色に染めた




この風景に言葉は必要ない





朝焼けの中、小波と戯れる仲間達...




サイズはヒザモモ程度

でもこれが割と遊べるんだなー、ロングなら




なんといっても今週の表浜は海水がスーパークリーン





波待ちしてても波に乗ってても、海底まで透き通ってみえて気持ちいい




透明な海水と穏やかな秋の光の中で至福の時間を過ごせた




今朝も波情報は×マーク、どおりで人がほとんどいない

明日も宜しくお願いしまーす



いい一日になりそう

4 件のコメント:

  1. 釣れるはずだったのに、当たりの有無さえハッキリせず、、、 

    次回リベンジ! まぁー月曜日釣れちゃうのでいいんですが、、、、      食べたい

    今日の写真はRsanブログに登載かも?

    返信削除
  2. すげー朝陽!なんじゃこりゃーっっ!
    (ちょうど20年前の今日は松田優作の命日らしいよ。)

    明日行くよね。行くよね。

    返信削除
  3. OBくん

    でも月曜日は波が良さそうだよ。

    FISH違いかも...。


    HGさん

    明日ですか〜?
    ん〜も〜、しょーがないな〜。

    な〜んてねっ。
    明日はぜ〜ったいいいので100%行きます。
    H谷風車前です。
    暗いうちからゴリゴリやってますので...。

    返信削除
  4. 今日は、お疲れ様でした。いがいにかなり楽しめました。Oさん電話ありがとうございました。
    明日は期待できるのでは・・・・・OOOグラフ急上昇でしょう。間違いなし!!!!!!!
    明日は東京に行かないといけないので、皆さんでガッツリ楽しんでください。

    返信削除