2009/11/02

コッチガサキ


おnewのボードケース(5.8〜6.4用)

到着致しました






......って中身がねえよ



明日はちょっと厳しそうだな

3 件のコメント:

  1. 今日は釣りでしたが、ボウズでした。

    相変わらず、しゃれたケース goodじゃあーりませんか!

    これから いい日も減りますねー。

    返信削除
  2. 本当にオシャレですね!
    今日は朝早くに電話すいませんでした。今日は遅い出動で
    H谷奥で9時過ぎくらいから入りました。サイズは胸前後の
    風波でミドルは、まあまあハードでしたが貸切でボチボチでした。途中、何人かショートが入ってきましたが、ミドルがハードですぐにでていきました。
    明日、この風では厳しそうですね、でも昼前に波チェックにいこうかな・・・・・

    返信削除
  3. OBくん

    明日も厳しそうですなー。
    風がなければフィッシングでもいいだけど...。

    家族サービスかなー。
    (ボウズつれて昼間から風呂でもいこうかな)


    TORIIくん

    早朝はきびしそうだったね。
    明日は冬型バッチリきまっちゃいそう。
    風邪をひかないように用心してないとね。

    そのあとのいい日に期待して。

    返信削除