2009/11/08

アシタモ


週末、仕事が忙しい日でも

波がいいと分かっているとどうにも目が覚めてしまう

気づいた時にはもうハンドル握って

車を走らせていた





昨日と同ポイント




期待通りのGOOD WAVE、サイズは胸

迷わずFISHを選択

R、HGくんもFISHでIN




が、こんないい感じに見えてもセット以外は

やっぱりロング波で




なかなかいいのは少なかった


でも久々のFISHでの

いいやつの感触は気持ちよかった!





それにしても日曜日の海はやっぱり凄い人

出る頃には車の駐車でさえ争奪戦





Rも競争に疲れて上がってきた



HGくんもずいぶんご立腹でやけ酒?

2RD目はロングにかえて

蹴散らす準備をしてた




どんなに波が良くてもこういう海は

ちょっとでいいな




月、火組のみなさん

明日は100%の確率でGOOD WAVEです(責任はRがとります)

早起きしてH谷へGO!

5 件のコメント:

  1. 明日 明後日のために 今朝はGOOD堪えました

    良さそうだね
    もし 使ってなかったら またEGGお借りしてもいい?

    返信削除
  2. ご立腹だなんてとんでもございません。
    私なんか隅のほうでちょこっとやらせてもらえばけっこうです。えー、えー。

    週明けの呪いはそろそろ解いときますから明日はしっかり楽しんでください。

    返信削除
  3. 出勤します!
    プロペラ前?

    返信削除
  4. zenさん

    OKでーす。

    では明日。

    HGさん

    あれからも良さそうだったねぇ。

    呪いを解いてくれて
    どうもありがとうございます。
    なんて感謝してよいやら。

    火曜日よろしく。

    kenbow

    たぶんOKでーす。

    返信削除
  5. 明日も行きますよー!!
    フィッシュで突っ走れますように。。。

    返信削除