2009/11/21

ジュッポンショウブ


しかし夜明けが遅くなった


6時をまわる頃になってもうす暗く

ギリギリ海に入れるかどうかな感じ...


そろそろ週末の朝一は終わりの季節かな






それでも気温はそれほど低くなく

波打ち際に立つと朝の空気が心地良かった




日の出の頃


K島小屋前辺りでIN

ショアブレイクで30分10本勝負




入ってみるとやや強めにサイドが吹いていて

冬の海、冬のサーフィンって感じ...


テイクオフしてちょっとだけの波ばかりだけど

10本勝負には勝ちました


小満足

4 件のコメント:

  1. おー行ったんだね。

    今朝は朝一の波情報見て完全に戦意消失・・。
    勝負どころか控え室からも出られず・・・Zzz・・。

    返信削除
  2. いやいや、お布団に巻かれてた方が正解だったかも、だよ。
    ...な波だったけどメンバーは結構揃ってて
    KTMくん、katoくん、ONさん、R、Tさん、で俺でした。
    小波でも皆がんばってましたよ。

    返信削除
  3. 今朝は厳しい中、一応出来たから
    良しとしないとね、、、

    今日は今季初のブーツ装着でした。。
    そろそろ、皆も用意しておいた方が
    良さそうですね。

    返信削除
  4. マジ?
    ブーツ、早いねー。
    でも確かに砂浜は冷たかったなぁ。

    いよいよ、そんな季節だよねー。

    返信削除