2009/11/12

アブネーアブネー


危うくやられちゃうところだった


Rとの朝の電話のやりとり...


K『おはよー』

R『もう着いとるよー』

K『どう?』

R『ん〜...ヨレ気味なのかな〜、できるけど〜、ん〜、

 イマイチな感じだね〜』

K『あーほんとー、ま、一応向かうわ』


途中、コンビニでTRくんと一緒になり

『イマイチだってね〜』

なーんて会話をしながら

いつものH谷プロペラPへ、RとOBくんはすでにFISHでIN




....って、ナントそこには腹、セット胸くらいの

ピークのしっかりと決まった


グッドウェーブが

ポンポンと入っているではないか!

*今朝はカメラ忘れて写真はなしです
 でも行かなかった方は絶対見ない方がいいと思います


ロングかフィシュかそうとう迷い

時間もあまりなかったのでロングで数乗る方を選択

どちらでも十分楽しめるファンウェーブでレギュラー、グーフィー共良くのびる波



海の中でのRとのやりとり


K『.....この波、OBくんと2人じめするつもりだったね、あなた』


R 『だって〜、そ〜ゆ〜ふ〜に見えただけど〜...』*ニヤニヤしながら



完全にやられるところでした


あぶねーあぶねー



時間ギリギリまで乗り続けても良いブレイクは続き

もう、ほんと後ろ髪引かれる思いで海から上がり

仕事へと向った


hachiさん、その後どうだったかな?


11 件のコメント:

  1. あれだよあれ!

    あそこから行ける様にがんばります。

    もう少し早くINするべきでした。

    返信削除
  2. 今日はお疲れ様でした!!!OBさん、仕事は大丈夫でしたか?
    最後まで入っていましたけど、やっぱり朝のあの時間帯が最高でした。あれだけ気持ちよく乗れる波もなかなかないのでは・・・・・。ONさんからも、後悔のtelがありましたが、入れなかったみなさんに波のよさが伝えられないのが残念です。

    返信削除
  3. あれ?皆さん火曜日に(しばらくは満腹だな)って言ってませんでした?
    ド~いい~ 

    返信削除
  4. OBくん

    2人占めはイカンに〜、ほんとにもう。

    金魚ちゃん来たら、俺もあそこから行けるようにがんばります。

    TORIIくん

    お疲れー。
    こっちにもONさんからTELありましたよー。

    セットの大きいやつ、ONさんの分たくさん余ってたなぁ。
    僕たちだけじゃ全部は無理だったもんねぇ。


    あぁ〜、パラダイス...


    *今度のいい時はもうあげんでね。

    返信削除
  5. kenbow

    もう吐いちゃいそーです。

    返信削除
  6. 7.5のDT EGG見つけちゃったよ~
    色もなかなかいい感じ
    まいったな こりゃあ(迷う)

    返信削除
  7. zenさん

    (迷う)って...
    散々、探して見つけて
    まいったなこりゃって
    完全にGETモードじゃないっすか1

    返信削除
  8. kubochinとTRくん、来て良かったね!
    暗いうちは,良くわからんくてさ・・・(スマンスマン)

    しかし、走れる波、魅惑のグーフィーでしたね。。
    グーフィーのいい波に乗ると帰るのが大変だったな、、
    それほどロングライドだったって証拠だね〜
    風車前から川の流れ込みの辺まで行けたもんね。。。

    ま、このぐらいにしておきます(笑)!!
    明日は風ビュービューっぽいね、、なんだか。。。

    返信削除
  9. RYOUTA

    あんまし言い過ぎちゃうと次回は
    みんなに乗せてもらえんくなっちゃうにーん。

    次は日曜か週明けだね。

    返信削除
  10. 波情報聞いてからあわてて海に行きましたが、
    まつりのあと・・・。
    昼ごろまでねばっても・・・。


    くやしいです!!

    返信削除
  11. hachiさん

    おー残念。
    やっぱし早めが良かったみたいだね。
    週明け期待しましょう。
    またいつでも電話くださいね。

    返信削除