2009/07/03

ギジュツブソク


今朝は久々、スッキリクリアな

綺麗な朝焼けの

S谷ポイント




ほんの2、3分でこの色に変わる




早起きして朝一の海に来るとこんな空に出会える

それだけでも嬉しい気持ちになる



波の方は思ったよりダウンの腹前後

セットはショルダーの張った早いブレイクに見え

迷わずFISHをチョイス




前半は何本かいい波をキャッチする事ができ

グライド感をしっかり味わえた


しかし後半は平日のこのポイントでは考えられない程の混雑ぶり




&ワイド気味な早いブレイクが多くなってしまい

ムムム....な感じ


でも本当にムムム..だったのは

自分自身の技量のなさ

こんな腹サイズの波にドルフィンスルーできずに

ズルズルともってかれるは

ウネリの角度を合わせきれずテイクオフに手こずるはで

せっかくのいい波だったのに、なんだか心身共に重い感じ


疲れをとって出直しだ

4 件のコメント:

  1. 新島ワクワクして待ってますよ。
    早くドルフィン マスターしてください。
    私はデカ波に心が折れないように日々TWINを乗ります。

    子供達のように川に跳びこんだりしてね、、

    返信削除
  2. ドルフィン どころか 波が来たら 今の所 成す術なしですよ
    上か下か迷ってるうちに guruguruguru!
    今日も何回か 捕まりました

    返信削除
  3. 全然イー感じに見えたけど・・目指すところが高いですね。見習います。しかし人がオオイネ。

    返信削除
  4. OBくん

    また一度、行けそうな人で集会を開かんといかんね。

    いつかはミスタードルフィンと呼ばれたいー。

    zenさん

    ほんとに参りますよね。

    でもきっといつかは..。

    kenbow

    今日で丁度10回目のFISH。
    そりゃこんなもんだよね、きっと。

    でも人が多くなってくると、こんなの"ロング"なら...
    とか思ちゃうね。

    長いのも、短いのもかっこ良く楽しめるようになるのが目標です。

    返信削除