2009/07/21

ウミノヒノスーパーウエーブ


昨日、今日は連休で

2日共、H谷ポイントでIN



天気にも恵まれて

綺麗なラベンダー色の朝焼け




月曜日のココはもう、最高の波だった

おそらく"四国"だろうが"宮崎"だろうが

ちょっとした海外のポイントにさえも

負けないクオリティーだったろう





ではどうぞ






これがホームポイントの波だ!







チュービー
















&ひろ〜いフェイス


















ほんとうに素晴らしいコンディションだった


どれくらい気持ち良かったかは


ご想像に任せます



みんな大満足で



気分も爽快!





そして本日も







...そんなに甘くはなかった

東風で面を乱されて、ピークが定まらず

難しい腹胸の波


でも個人的には掘れたドロップがたくさんあって

楽しかった




明日の朝は風無く

コンディションは良さげ





"海の日"の波になってないかな




5 件のコメント:

  1. やー、Rくん、HGさん、ゴ メ ン
    昨日は、高額な波ばかり。

    青い魚に乗って初めて満足のライディング!
    8千円波でした。

    これでH谷人気でちゃうねー!

    明日も行こうかな、、、

    返信削除
  2. この画像どこのサイトで拾ってきたの・・・?
    (完全ひねくれモード)

    返信削除
  3. 見なければ よかった。
    昨日は朝だったね

    返信削除
  4. OBくん

    初の満足ライディング、忘れられない日になったね。
    この夏は去年までとはだいぶ違う夏になりそうだね。
    次の8千円も逃さぬようお互い精進しましょう。

    HGくん

    そりゃビックリするよね。
    いつものあそこだもん。
    俺のSDカードの画像でサーフ雑誌が1冊できちゃいます。

    HGくんおったら、まさしくSHK(スーパーヒデキカンゲキ)な波でした。

    zenさん

    ね、ワーワー言う訳だらぁ。
    これで程よいセット間なんだもん。
    次回のスーパーウエーブは是非、この感動をご一緒に!
    (皆既日食より感動しまっせ)

    返信削除
  5. HG君残念ながら本当だよ。良かったなー本当に。

    返信削除