2009/07/07

ジリジリカンジタヒ



昨日の久々の"空振り"で

今日の朝までモヤモヤした気分を引きずってしまった


今朝も早朝は期待できず

潮の引きからのいい時合いまでが待ち遠しかった



我慢できずA波ポイントのインサイドにて

一人INの"R"



(その気持ちよーく分かります)



その後、仲間共々

時間を見計らってK島ポイントへ移動





砂の付きが良いのか小ぶりでもよくブレイクする

サイズはモモ前後



気がつけばモクモクと昼過ぎまでやってしまった
(昨日の分まで)


今日は曇り空だったのだが

ジリジリと肌で、夏を初めて感じた日だった




梅雨明けも間近かな



7 件のコメント:

  1. 今朝のA波は、我慢できずに
    五木ひろしばりにこぶしのきいた
    テイクオフになっちゃった(写真2枚目)!

    梅雨明けは来週ぐらいかね?
    雲が夏の雲だったよ、もう。

    明日は風がなかったら、行ってみます。

    返信削除
  2. はい!どうぞ!↓

    よこはまぁ~♪たそがれ~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=A1L9GfFvDOk

    楽しかったね。来週も火曜休みです。よろしく。

    返信削除
  3. 今日は顔ぶれが凄かった。
    もう海パンタッパーでいい季節ですね。
    本当に夏がすぐそこまで来てますね。

    katumi君いい感じでした。


    ps,,,キスも二色くらいで釣れてましたよ。

    返信削除
  4. 久々のロングボーダー終結で ちょっと安心しましたけどね

    返信削除
  5. 終結ではなく集結でした

    返信削除
  6. お先に失礼しちゃったけど凄い顔ぶれでしたね。ユルイ感じで良かったです。久しぶりのロングだったけど、しばらく短いのを乗っていたので(乗れてないけど)悪い所が分かりました。

    返信削除
  7. RYOUTA

    こぶしの握り方は完璧なので
    今度は目をもっと細めて"横浜たそがれ"てください。

    HGさん

    おっ、来週も。
    いいね、じゃもうハンドルネームが"H.K"になっちゃうくらい
    いい波期待しましょう。

    OBくん

    紫外線のパワーが変わりましたね。
    おでこヒリヒリです。

    2色なら、キス釣りの用意もしとかんといかんね。

    天ぷら食べたいー。

    zenさん

    ロング楽しいねー。
    クルーズって感じで。
    でも、まだまだ理想のラインにはほど遠いです。
    奥、深過ぎー。

    kenbow

    分かるよねぇ、いろいろ乗ると。
    エンドレスです。

    返信削除