2009/07/31

ツヅクイイナミ


いつも通りのグレースカイ

いつも通りのH谷ポイント

いい波目指して早めの出動



予想的中

サイズこそ腰前後だが

夜明け〜2時間は無風の面ツル

ワイド気味だが昨日より乗り繋げるいい波だった


今週続けて乗っているFISHでしっかりターンが楽しめた



いい時間に上がっていったObaくん、Onisiさん

2人共ロングだったが

今までとパフォーマンスが明らかに違った



あの本物達を見てから....



今まで描いていたマニューバーのイメージがいかにショボく

ぬるかった事か...


2人にキレたターンやあて込みを見せつけられた




後半の1時間は東風が入り、干潮いっぱいのサイズダウン

ザワザワ&ヨレヨレのノーグッドコンディションに





今週は朝一

ずっと波質が良かったのでFISHで入り続けている


ゴールデンウィークから乗り始めて約3ヶ月

最近やっとなんとか楽しめるようになってきた


今は海に来ると

ロングかエッグかフィッシュか

常に迷う日々が続く


3 件のコメント:

  1. 7月締めくくりのいい波でした。

    こんしんの一本miss体が入りすぎた。
    あげく隣の彼に笑われた、くそー!

    8月の目標は、歩くぞ、当てるぞ。

    頑張りましょう。

    返信削除
  2. やっぱり 朝一じゃないと ダメだね
    全然 だめだった 今朝は

    昨日までロンビにいた人達はそんなの 関係ねえ
    だろうけど

    返信削除
  3. OBくん

    いやいや、リップから板飛び出してて
    見てる方が気持ちよかったです。

    より動いて仕掛けてけば、できる事たぶん結構あるよね。

    zenさん

    ちょっぴし遅かったですねー。
    itokun来んなぁーと思って
    そいじゃあitokunとkatokunの分までがんばるかと思って
    俺がやっつけときましたんで。

    週末、海も天気も悪そうなのでしっかり仕事がんばって
    週明けからまたがんばります。

    返信削除