2009/07/14

サイコウノナミナカマ


今日はH谷ポイントにて

仲間達とのサーフ&バーベキューDAY





最高の天気と最高の波にも恵まれ

最高に楽しい時間を過ごせた




道具類、食材等ご協力して頂いた

みなさんどうもありがとうございました




ほんとうに楽しいいい休日だった




仲間の話しに腹を抱えて笑いころげた




生まれて初めて酔っぱらってサーフィンもしてみた




KTMくんの初ロングライドが自分の事のように嬉しかった




みなさん、また近いうちにやりましょうね





サーフィン最高!仲間最高!


4 件のコメント:

  1. 朝4時半から午後2時過ぎまで、10時間も海にいたんだよね。
    悪い友達との付き合いはやめられませんな。

    返信削除
  2. 私のヨロチクビどう?
    久しぶりに火曜日ヒットでした。
    全てが◎だよね、

    来週は復活出来ると思いまーす。
    Rさんの分まで乗りまくりましょう。

    返信削除
  3. どうも初ロングライド決めましたKTMです!!
    まさに「継続は力なり」の通り続けてきました・・・
    苦節2年・・・やっと・・・やっと・・・
    これも御指導いただきましたみなさんのおかげです!!
    ありがとう!!
    これからもよろしくです(笑)
    本当に「最高の波仲間」です!!

    返信削除
  4. HGくん

    きっとこれから、そうとうな長い付き合いになっていくんでしょう。
    どうぞ宜しく。

    OBくん

    そんな重傷?さきっぽ君。

    いい休日だったね。
    もうみんな火曜定休にしましょう!
    波も乗りたい放題だし、仲間もボスキャラばっかで楽しいよ!

    KTMくん

    KTM君が体験した、あの夢心地な感覚が忘れられず、ま−1本となってジャンキーになってゆく。

    ようこそ、コッチ側へ。

    新島、楽しみにしてます。

    返信削除