2009/07/12

サンデーモーニングサーフ


昨日に続いてH谷へ

今シーズン初の日曜出勤





想像以下のヒザモモウェーブ


でも...競争率は想像以上


(手前はウミガメの死骸、浦島太郎が乗れそうな大きな個体)


しかし、そこはやはりロング

競争する事無く、いいセット何本か頂けました


しかし今日の海水温は信じられないほどの冷たさだった

気温は梅雨明け寸前の夏の熱さだというのに...



Rの車のハッチにぶら下がった

風鈴の涼しげな音が

夏を連れてきた


4 件のコメント:

  1. 火曜日、バーベキュー予定してます。
    (朝一の引きの時間だけのサーフィンになりそうだし..
    天気は良さそうだし..)

    みなさんよろしく!

    場所は月曜日で。

    返信削除
  2. 今朝は厳しかったね。でも何かスッキリしました。火曜は途中で退散しても、よろしいですか?(お昼に配達が有る為)スイマセン

    返信削除
  3. 今日は夕方も同じ場所へ出動しました。
    15:30から17:00まで、
    膝モモ、ほぼ無風、とろ~りの面ツル。
    ボチボチでした。

    返信削除
  4. kenbow

    海に入って1本でも2本でもフェイスを走れれば、それで自由な気持ちになれるだよね。

    バーベキューのほうは、ま、適当にで。

    HGさん

    今日はお疲れっす。
    じゃ、夕方の方がまったりできたね。

    火曜日、HK期待しましょう。

    返信削除