2009/07/15

インシュサーフィンノツケ



今朝はRの電話にて起床

鳴っている電話に両手がしびれてすぐに出る事ができず

出てもうまく、ろれつが回らない始末...

車の運転中も体がしびれて浮いているような感じだった

原因は分かっていた

昨日のバーベキューでの


"飲酒サーフィン"である


完全に疲れを引きずってしまった


しかしここは"サーフィンの疲れはサーフィンでとる"


である

気合いでやってみたらほんとに疲れが抜けて体が軽くなった


無理してでも行ってよかった






昨日のにぎやかだった空気は跡形もなく

祭りのあとの静けさが漂うH谷ポイント


前半のみセット腹上のいいやつで楽しめた


明日は早朝、風も無くウネリも少しありそう


ただ天気だけまだ梅雨のなごりでビミョウかな


3 件のコメント:

  1. 昨日は片付けをしなくてお先に失礼してスイマセン。今朝も出勤なんて凄い!明朝は出勤します。

    返信削除
  2. 今日は、ちょうど入れ違いでH谷ポイントに到着したらK君が読書中で、すこし話をして入水しました。天気も晴れてミドルからまぁまぁ形の良い波がブレイクしていました。   昨日はお疲れ様でした、ほとんど参加できなくてとても残念だったので、Rさんが帰ってきたら、みんなでBBQをや
    りましょう。

    返信削除
  3. kenbow

    昨日あまりにもFISHで乗れなかっったので今日はリベンジでがんばりました。
    ちょいリベでした。

    TORIIくん

    こちらこそ、いい炭をありがとうございました。
    来月、また必ずやりましょうね。

    新島プランも着々と進んでいます。

    返信削除