2009/07/11

ナツゾラ


今朝は結構な期待度で海へと向かう

H谷ポイント

いつものように薄曇りな夜明け




週末組のみなさんはもうすでに準備完了




見た目、胸サイズのアウトよりからブレイクする海へと

次々に入っていく




しかし見た目とはかなりギャップのある

ボヨつく腹サイズのクセものブレイク




ま、一応乗り繋げるが

なんだかなぁ....って感じ




期待度が高過ぎて、小満足な波だった

でも週末しか会えない顔ぶれとできた事や


この"夏全開"の青空に会えたことで



十分満足な気持ちになった


4 件のコメント:

  1. あれからボヨつきは治まってだんだんと掘れてきたよ。
    その代わりに西風が強くなって面が乱れて。。。
    なかなかHK出ません・・・。

    返信削除
  2. HGさん

    お疲れさまでした。
    今日は疲れを引きずらずスッキリ仕事できたので
    明日も自然に目が覚めたら行くつもりです。

    明日は仕事前のウォーミングアップにゃ丁度いいくらいとみた。

    HK....いつのことやら。

    返信削除
  3. 気持ち良さそー、後1日で自分も気持ちよくなれるはず。
    いい波こんかな、、、

    返信削除
  4. 遅ればせながら・・・

    土曜はお疲れ様でした。せっかく久しぶりでご一緒できたのに、波は残念でしたね。

    また、いい波でGlideしたいですね。

    返信削除