2009/07/27

アメ.アサヤケ.オオアメ


窓の外は絶え間なく降り続く雨の音...

躊躇していたところへ

HGくんからのモーニングコール


サイズは落ちたがそこそこイケそうとの事

早速、海へ向かう


途中いつものコンビニにつく頃には

朝焼けがキレイに空を染めていた





T沢ポイントに到着

幻想的な美しい空




刻々と表情を変えてゆく





海のコンディションも上々

無風、腹前後






西の空にはうっすら虹も見えた




途中ものすごい豪雨に見舞われたりしたが

終始、面は乱れず、ちょい早めだが走れる波も多かった




痛いくらいに激しく降る雨粒が

キレイに整った海面にはじかれて

無数の玉になって波間に転がり白く漂う...



毎年この時期に見る、印象深い美しい風景が頭に残る









ここのところ、ある程度のうねりはずっと続いている気がする





明日も似たようなコンディションが期待できそう!


朝一入ってからWLT観戦予定です

5 件のコメント:

  1. なにー!
    来月、豊橋に引っ越します。

    小坂井は☂ุ☂ุ☂ุで予想外。

    返信削除
  2. あれから11時まで入ってしまいました。満足満足。。
    ずっとコンディションは同じような感じだったよ。
    OB君にも会いたかったな~。

    最後から2枚目の写真、見事な人文字だね。
    「く」?「へ」?
    それとも「前乗りしちゃってごめんっ!」かな。

    返信削除
  3. OBくん

    まー、みんなそうした方が良さそうだね。
    今日入ってた人達は『いつものみなさんいませんねー』って言ってたよ。
    俺とHGくんとT内さんとT居くんで乗っておきましたので。
    明日はWLT楽しみ。

    HGくん

    今、激烈ローカルのWがカットに来てて、T居くんとHGくんに波を全部取られたので今度"KOROSU"と言っていました。

    お〜、恐っ..。


    ね〜、俺もOBくんに会いたかったなぁ〜。

    おもしろ写真でしょ。

    返信削除
  4. 師匠の、教え通り入って正解でした~

    今度は、波を譲ってくださいね!

    前海苔しても、KOROSUZOなんて・・・・・

    おしっこちびりますよ

    返信削除
  5. 激烈匿名さん

    いつかはデュース乗らせてくださいね。
    変わりにkatoくんの彼女貸しますんで...。

    返信削除